2023年2月21日火曜日

パタパタ蝶工作キット/おもちゃ図書館とんとん

 

パタパタ蝶工作キットの報告が届きました

  赤ちゃんに関する様々な製品を販売しているピジョン(株)様より

 社員のボランティア休暇制度を活用した企業主導型ボランティア活動の一環として、

パタパタ蝶工作キットをおもちゃの図書館全国連絡会へ寄贈していただきました。

その工作キットへのお礼が届きました。


千葉県東金市 おもちゃ図書館とんとん

クリスマス会で利用させていただきました。

当初はお土産にと考えていましたが、あけてすぐに作り出す子もいて

楽しくシールを貼り完成させ遊んでいました。お家でゆっくり楽しんだ子もいました。

細かなパーツを一つの袋に詰めてあり、利用しやすくてありがたかったです。

ありがとうございました。


 



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

  能登半島地震 / 輪島への訪問報告   3月12日(火)、能登半島地震の被災地である輪島市を訪問しました。  被災した子どもたちの居場所づくりや市民のコミュニティの再生のため、どんなことができるのかを相談しに伺ったものです。  この日打ち合わせに参加していただいたのは、輪島...